1/3 四千頭身のANN0 #40

 

 

■オープニングコーナー「鼓舞」
駆け出しの若手芸人・都築が、売れている人を手当たり次第応援するこのコーナー。
先週、本人がTwitterで反応してくれるという、鮮烈な幕引きとなった「柏木由紀鼓舞・最終回」
宣言通り、新年1発目は新しいものを鼓舞しました。TSUTAYAです。
ゲオの話とかをしました。不安な走り出し、鼓舞シーズン2です。


■今週はふつおたスペシャル。
9月にそう銘打って行なった際は、ふつおたを1通も読むことなく、後藤と石橋が生放送で喧嘩しました。
そういう背景あってか、リスナーのふつおたを読みながら
やけに喧嘩腰の後藤と石橋。
「あの時のように神回ってインターネットに書かれたい」「#ベストラジオ2019に早速名乗りをあげたい」
そんな気持ちが見え隠れし続けた、あざといふつおたスペシャルでした。



■石橋が童貞を卒業したら、自然消滅することが決まっていた
童貞による童貞のためのコーナー「Jazz Bar」
ここ数週、やっていませんでした。

リスナー「石橋・・・さてはお前・・・!!」
石橋「童貞だよー」
童貞かーーーい!!ズコーーーッ!!!

ってことで、Jazz Bar、終了です。
たくさんのメール、ありがとうございました。




[4000][4000][4000]


12月31日(月)~2月1日(金)までの平日毎日、
オールナイトニッポン番組内、深夜2時10分頃(26時10分頃)からの3分間だけお届けしているコラボレートニッポン。
今回は稀代のお笑いトリオ・四千頭身が担当します!

現在メールを募集中ですので、下記URLから概要をチェックしてみてください
https://www.allnightnippon.com/boat/boat_blog/20181220-35522/



<募集中のコーナー> 

『ギャン勃起つづチンコbot』

この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな
フレーズ・ひとことを自由に送ってください。

件名は「ギャン」でお願いします。



『 可愛すぎるなぁ! 』

あなたの思う「女性の可愛すぎる瞬間」を紹介していく
心弾ける胸キュンコーナーです。

<例えば・・・>

「そうめんなのに、1回ふーふーしちゃう吉岡里帆」

「小籠包をホフホフしてる大原櫻子」

「シートベルトで胸が強調されている綾瀬はるか」


こんな感じで送ってください。
件名は「TOMOMI」でお願いします。
SCANDALのメンバーのTOMOMIさんのことが可愛すぎるからです。

※乃木坂46・齋藤飛鳥さんは可愛すぎるので殿堂入りしました。2度と送ってこないでください。
パーソナリティ