12/27 四千頭身のANN0 #39

 

 

■オープニングコーナー「鼓舞」
駆け出しの若手芸人・都築が、売れている人を手当たり次第応援するこのコーナー。
数週に渡り、執拗に柏木由紀さんを鼓舞し続けてきましたが、今週で最終回。
主演ドラマが最終回を迎えましたが、これからのゆきりんも絶対最高!
頑張れっ!と幕を閉じました。

が、これらの「鼓舞」を受けて、柏木由紀さんが
Twitterにて、ハッシュタグ付きで、それもリアルタイムで反応を示してくれました。

このコーナーにハチャメチャに飽きていた後藤、手のひらギューン!!
放送中に、ゆきりんに引用リツイートで返事をしだす始末。

柏木由紀さん、番組のクソみたいなノリにお付き合い頂き
本当にありがとうございました。



■年内最後の放送です。
2018年、柏木由紀さんを筆頭に、番組ではいろんな人にお世話になりました。

欅坂46・小池美波さん
中川大志さん
成田凌さん
ハナコさん
パンサーさん
ネタパレAP・カワシマユメノさん
魔人無骨さん
ナイチンゲールダンスさん
堀内健さん

あらゆる形で、番組に登場してくれた方々です。
お陰で話題に事欠かない1年間。絶対にお礼を言いたい!!と言う事で
今週は生放送で、直接お礼を言っていくことにしました。

アポなしガチ生電話なので、上記のメンバーから
「夜中に電話しても怒られなさそう」なメンバーを選抜。

ハナコ・菊田さん
パンサー・尾形さん
ネタパレAP・カワシマユメノさん
魔人無骨さん
ナイチンゲールダンスさん

これらのメンバーと併せて、直接電話でお礼を言われたいリスナーを生放送中に募集。
続々とかけていく四千頭身。
夜中3時、アポなしテレフォン。
出やしない四千頭身ANN0オールスターズ。
10分間、LINEのトゥトゥトゥ音だけが鳴り響く年の瀬。

結果、出てくれたのは、泥酔したネタパレAPカワシマユメノさんと、
都築と「友達以上恋人未満以上」の仲にいる事でおなじみ「オーストラリアの女」だけでした。

先輩・後輩芸人に無視され、
身近にいる女性だけが番組を彩る、四千頭身のオールナイトニッポン0。
来年も、ご贔屓ください。


[4000][4000][4000]


12月31日(月)~2月1日(金)までの平日毎日、
オールナイトニッポン番組内、深夜2時10分頃(26時10分頃)からの3分間だけお届けしているコラボレートニッポン。
今回は稀代のお笑いトリオ・四千頭身が担当します!

現在メールを募集中ですので、下記URLから概要をチェックしてみてください
https://www.allnightnippon.com/boat/boat_blog/20181220-35522/



<募集中のコーナー> 

『ギャン勃起つづチンコbot』

この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな
フレーズ・ひとことを自由に送ってください。

件名は「ギャン」でお願いします。


『 Jazz Bar 』

童貞なのに、生意気なことばかりやってしまう石橋に
「童貞がやってはいけないこと」を教えてください。
それらを「童貞」の対極に位置する「Jazz Bar」からお届けしていくコーナーです。


<例えば・・・>

「童貞はStussyのTシャツを着てはいけない」

「童貞は居酒屋で『刺し盛り』を頼むべからず。」

「童貞がSuperfly流すな!!!」


こんな感じで送ってください。
件名は「童貞」でお願いします。



『 可愛すぎるなぁ! 』

あなたの思う「女性の可愛すぎる瞬間」を紹介していく
心弾ける胸キュンコーナーです。

<例えば・・・>

「そうめんなのに、1回ふーふーしちゃう吉岡里帆」

「小籠包をホフホフしてる大原櫻子」

「シートベルトで胸が強調されている綾瀬はるか」


こんな感じで送ってください。
件名は「TOMOMI」でお願いします。

SCANDALのメンバーのTOMOMIさんのことが可愛すぎるからです。


あと、都築に鼓舞してほしい芸能人とかいたら、送ってください。
パーソナリティ