12/13 四千頭身のANN0 #37

 


■スペシャルウィーク!ホリケン頭身スペシャル!
その直前、四千頭身は前の時間のオールナイトニッポンを担当する

「岡-1グランプリ2018」という、実態の見えない賞レースの本戦に出場。
石橋が四千頭身を脱退し、出場者が全員優勝し、賞品のカニはリスナープレゼント。

マネージャーの電話が鳴り止まない冒頭でした。



■っということで!堀内健さん生登場。事務所の大先輩です。
しゃべる後藤、声大きい都築、頑張ってる石橋。

堀内さんが思う、四千頭身のイメージです。
四千頭身は、それぞれ出身地が違う事から、堀内さんは「日本選抜」だと呼んでいるそう。

岩手の後藤、茨城の都築、東京の石橋。上の方から集中して選抜されたグループです。



■続いては、四千頭身から見た堀内健さんの印象について喋ることに。
初めてミッキーを見た感覚や、TVのまんまといった意見飛び交う中
石橋だけ「ふたご座流星群の印象」を聴かれ、紙で顔を叩かれ爆発しました。



■岩手から出て来た後藤は、堀内さんに「東京の父親だと思っていいからな」と言われたそうですが
後藤の父親は埼玉にいるそうです。





■ホワイトボードに貼られたトークテーマを元に、様々なトーク。
あまり語られない結婚生活の話や、突然の「賞レース賞金使い道大喜利」
一発ギャグ伝授という最高の企画からの、突如はじまるハード大喜利。
石橋が1番面白いという奇跡が誕生しました。


■総括:シャンプー選びにこだわろう!

 

 

<募集中のコーナー> 

『ギャン勃起つづチンコbot』

この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな
フレーズ・ひとことを自由に送ってください。

件名は「ギャン」でお願いします。


『 Jazz Bar 』

童貞なのに、生意気なことばかりやってしまう石橋に
「童貞がやってはいけないこと」を教えてください。
それらを「童貞」の対極に位置する「Jazz Bar」からお届けしていくコーナーです。


<例えば・・・>

「童貞はStussyのTシャツを着てはいけない」

「童貞は居酒屋で『刺し盛り』を頼むべからず。」

「童貞がSuperfly流すな!!!」


こんな感じで送ってください。
件名は「童貞」でお願いします。



『 可愛すぎるなぁ! 』

あなたの思う「女性の可愛すぎる瞬間」を紹介していく
心弾ける胸キュンコーナーです。

<例えば・・・>

「そうめんなのに、1回ふーふーしちゃう吉岡里帆」

「小籠包をホフホフしてる大原櫻子」

「シートベルトで胸が強調されている綾瀬はるか」


こんな感じで送ってください。
件名は「TOMOMI」でお願いします。

SCANDALのメンバーのTOMOMIさんのことが可愛すぎるからです。


あと、都築に鼓舞してほしい芸能人とかいたら、送ってください。
全てのコーナーの宛先は・・・
4000@allnightnippon.com  です。
パーソナリティ