12/6 四千頭身のANN0 #36

 

<スペシャルウィークのお知らせ>

12月13日(木)深夜3時から生放送
「四千頭身のオールナイトニッポン0」はスペシャルウィーク!
事務所の大先輩、堀内健さんが生登場します。




「堀内健さんが来る!」
これだけが決まっている「ホリケン頭身スペシャル」
是非聴いてください!!

そして、ホリケン頭身スペシャルの直前、
四千頭身はこんな賞レースに出場します!


「平成最後の最強芸人は俺が決める!
審査員・岡村隆史!岡-1グランプリ!」

四千頭身、同じく13日(木)深夜1時からのオールナイトニッポンを担当する
ナインティナイン・岡村隆史さんが主催する
「岡-1グランプリ」のファイナリストに選出されました!

四千頭身の他に、ミキ・昴生さん、東京ホテイソンさん、インパルス・堤下さんが出場します。

カミキリ漫談でも3人漫才でも、何でもやって良いそうです!
そもそもネタをやるのかとか、何が予選だったのかとか、四千頭身は何も理解していません。
優勝者にはズワイガニが贈られます!

こちらと併せて、深夜1時〜4時30分まで、是非お楽しみください。

 [4000][4000][4000] 



 

<今週の出来事>

■オープニングコーナー「鼓舞」
駆け出しの若手芸人・都築が、売れている人を手当たり次第応援するこのコーナー。
今週も多数のリクエスト芸能人を吟味し、柏木由紀さんを応援しました。

柏木さんの主演ドラマ「この恋はツミなのか!?」が放送スタート。
もちろん都築はチェック済み。夢中です。
セクシーなシーンがあることもニュースサイトで話題になっていましたが
都築曰く「全部出ていた」そうです。真偽のほどは不明。


■なんといっても今夜の話題はM-1を受けて。
2018年の王者は「霜降り明星」に決定しました。
今年、後藤が参加した飲み会のメンバーが
「和牛・水田さん、ゆにばーす・はらさん、かまいたち・濱家さん、見取り図・リリーさん、モグライダー・芝さん」と、
芝さん、後藤以外が全て決勝に行っている、とんでもない日があったそう。

以前、この番組に来たハナコの3人がキングオブコントで優勝したり
魔人無骨が他局のラジオで冠の特番を持ったりと、後藤と会うと良いことが起こる、
後藤アゲチン列伝に新たな1ページが加わりました。


■残す賞レースはR-1ですが・・・
四千頭身は3人それぞれで出場するのか否かで揉めました。
1回戦で落ちる事を考えると、怖くて動けないそうです。

■100シコ=1ヌキ
1000ヌキ=1頂

 

 

<募集中のコーナー> 

『ギャン勃起つづチンコbot』

この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな
フレーズ・ひとことを自由に送ってください。

件名は「ギャン」でお願いします。


『 Jazz Bar 』

童貞なのに、生意気なことばかりやってしまう石橋に
「童貞がやってはいけないこと」を教えてください。
それらを「童貞」の対極に位置する「Jazz Bar」からお届けしていくコーナーです。


<例えば・・・>

「童貞はStussyのTシャツを着てはいけない」

「童貞は居酒屋で『刺し盛り』を頼むべからず。」

「童貞がSuperfly流すな!!!」


こんな感じで送ってください。
件名は「童貞」でお願いします。



『 可愛すぎるなぁ! 』

あなたの思う「女性の可愛すぎる瞬間」を紹介していく
心弾ける胸キュンコーナーです。

<例えば・・・>

「そうめんなのに、1回ふーふーしちゃう吉岡里帆」

「小籠包をホフホフしてる大原櫻子」

「シートベルトで胸が強調されている綾瀬はるか」


こんな感じで送ってください。
件名は「TOMOMI」でお願いします。

SCANDALのメンバーのTOMOMIさんのことが可愛すぎるからです。


あと、都築に鼓舞してほしい芸能人とかいたら、送ってください。
全てのコーナーの宛先は・・・
4000@allnightnippon.com  です。
パーソナリティ