11/22 四千頭身のANN0 #34

 

 

<今週の出来事>

■オープニングコーナー「鼓舞」
駆け出しの若手芸人・都築が、売れている人を手当たり次第応援するこのコーナー。
今週も多数のリクエスト芸能人を吟味し、柏木由紀さんを応援しました。

12月よりスタートするドラマの主題歌を担当するそうです。快進撃が止まりません。
このコーナーを始めてから、ちゃんと調べ出しただけで、柏木さんはずっと活躍しているだけなのでは?
そんな野暮ったい声も飛び交いました。

そして、このコーナーの存在が、AKBメンバーの耳にも届きつつあるそう。
予々不評とのことです。当然の評価でしょう。


■今週のメールテーマは「ありがとう、Aqua Timez」
年内に解散が決定しており、18日にラストライブを行なったAqua Timezに「ありがとう」を届けました。
「決意の朝に」「千の夜を超えて」「虹」
四千頭身世代の青春を支えた、数々の名曲をフレキシブルにオンエアー。
予想だにしない良質なエピソードメールが沢山来ました。
ありがとう、Aqua Timez。


■そんな中、伊藤園「お〜いお茶」の「新俳句大賞」にて都道府県賞を受賞した俳句が
四千頭身や、先輩芸人のロッチさん、ゆってぃさんが同席した楽屋にて
理解に苦しみ盛り上がった事が話題に。

「私からあなたを引けばそれが恋」

・・・どゆこと??????
リスナーの見解も募集しましたが、なんかイマイチしっくり来ず
最終的にそのヘイトが全てゆってぃさんに飛び火しました。

 

 

<募集中のコーナー> 

『ギャン勃起つづチンコbot』

この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな
フレーズ・ひとことを自由に送ってください。

件名は「ギャン」でお願いします。


『 Jazz Bar 』

童貞なのに、生意気なことばかりやってしまう石橋に
「童貞がやってはいけないこと」を教えてください。
それらを「童貞」の対極に位置する「Jazz Bar」からお届けしていくコーナーです。


<例えば・・・>

「童貞はStussyのTシャツを着てはいけない」

「童貞は居酒屋で『刺し盛り』を頼むべからず。」

「童貞がSuperfly流すな!!!」


こんな感じで送ってください。
件名は「童貞」でお願いします。



『 可愛すぎるなぁ! 』

あなたの思う「女性の可愛すぎる瞬間」を紹介していく
心弾ける胸キュンコーナーです。

<例えば・・・>

「そうめんなのに、1回ふーふーしちゃう吉岡里帆」

「小籠包をホフホフしてる大原櫻子」

「シートベルトで胸が強調されている綾瀬はるか」


こんな感じで送ってください。
件名は「TOMOMI」でお願いします。

SCANDALのメンバーのTOMOMIさんのことが可愛すぎるからです。


あと、都築に鼓舞してほしい芸能人とかいたら、送ってください。
全てのコーナーの宛先は・・・
4000@allnightnippon.com  です。
パーソナリティ