11/8 四千頭身のANN0 #32

 

<新コーナーのお知らせ>


『 Jazz Bar 

童貞なのに、生意気なことばかりやってしまう石橋に
「童貞がやってはいけないこと」を教えてください。
それらを「童貞」の対極に位置する「Jazz Bar」からお届けしていくコーナーです。


<例えば・・・>

「童貞はStussyのTシャツを着てはいけない」

「童貞は居酒屋で『刺し盛り』を頼むべからず。」

「童貞がSuperfly流すな!!!」


こんな感じで送ってください。
件名は「童貞」でお願いします。



『 可愛すぎるなぁ! 』


あなたの思う「女性の可愛すぎる瞬間」を紹介していく
心弾ける胸キュンコーナーです。


<例えば・・・>

「そうめんなのに、1回ふーふーしちゃう吉岡里帆」

「小籠包をホフホフしてる大原櫻子」

「シートベルトで胸が強調されている綾瀬はるか」



こんな感じで送ってください。
件名は「TOMOMI」でお願いします。

SCANDALのメンバーのTOMOMIさんのことが可愛すぎるからです。


[4000][4000][4000]

 

 

<今週の出来事>

■オープニングコーナー「鼓舞」
若手芸人のくせに、名乗りもせずに売れている人を
都築が、手当たり次第応援するこのコーナー。

M-1グランプリ2018で惜しくも敗退となった
「四千頭身」の鼓舞もそこそこに、やはり柏木由紀さんを応援。

先週鼓舞した直後に、柏木さんのドラマの主演が決まっており
都築は「俺が言ったから一週間で急いで撮った」と信じてやみませんでした。


■石橋が敬愛するNMB48・山本彩さんが卒業。
今後、恋愛も解禁になっていくのだろうというところから
さや姉への、恋愛アドバイスメールを募集。

色々読みましたが、
「あまりカッコいい人と付き合わないでお願い」っていう結論でした。


■新コーナーが2つ立ち上がります。
おちんちん系のコーナーばかりになりましたね


 

<募集中のコーナー>
『ギャン勃起つづチンコbot』

この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな
フレーズ・ひとことを自由に送ってください。

件名は「ギャン」でお願いします。


あと、都築に鼓舞してほしい芸能人とかいたら、送ってください。

全てのコーナーの宛先は・・・
4000@allnightnippon.com  です。
パーソナリティ