11/1 四千頭身のANN0 #31

 

 

 

 

<今週の出来事>
■オープニングコーナー「鼓舞」がスタート。
都築が「頑張ってほしい芸能人」に「頑張れ!」っていうコーナーです。
柏木由紀さんを中心に鼓舞しました。

応援する対象は、手当たり次第。
謎です。



■放送日の11月1日は、「川の恵みの日」
11.1が「川」に見えるからだとのこと。

そんなところから、ふとスタッフ間で、苗字に「川」がつく人は凄いという話題に。
川谷絵音、川栄李奈、川島永嗣、氷川きよし、美川憲一、敬称略・・・

あらゆるエンタメを席巻するのは、川。

今夜は「川・最強説」を提唱し、立証され次第、
四千頭身は四川頭身に改名することを発表。

たくさん届いた、「川」が如何に最強かは
後藤が敬愛するガールズバンド、SCANDALのメンバーに
「川」がつく人がいたので、最強説は確実なものに。

最終的なジャッジを、なんやかんやあって石橋にたくし
今後は「四1000頭身」として活動することになるっぽいです、


■17週前くらいから限界を迎えていたコーナー「恋」が遂に完結。
先週、バシくんが間違えて、後藤ちゃんがブチギレたからです。
たくさんのメールありがとうございました。


■つづちゃんに「鼓舞してほしい人」がいたら
件名に「鼓舞」と書いて、番組までメールを送ってくださいませ。



<募集中のコーナー>

『ギャン勃起つづチンコbot』

この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな
フレーズ・ひとことを自由に送ってください。

件名は「ギャン」でお願いします。
全てのコーナーの宛先は・・・
4000@allnightnippon.com  です。
パーソナリティ