10/4 四千頭身のANN0 #27

<スペシャルウィークのお知らせ>

再来週10月18日(木)
深夜3時から生放送
「四千頭身のオールナイトニッポン0」はスペシャルウィーク!

こんな企画をお届けします。


「M-1 グランプリ2018優勝対策会議」


その年の漫才師の1番を決定する「M-1グランプリ2018」で優勝するために
芸人さんのゲストを招いて、どのように戦っていくかの会議をお届けします。

詳しいゲストなどは来週発表できるかと思います。
お楽しみに!


[4000]




< 今週の主な出来事 >


◼︎ 実写版が決まったスティッチの声優に名乗りをあげたり
トンボ色鉛筆の新色についてコメントするなど
オープニングは21歳なりに時事を斬ってます。

そんな中、つづちゃんが
「フレンチ・キス」のメンバーに檄を飛ばすという

タイミング、動機、人物全てが意図不明の時間がありました。



◼︎ SKE48・谷真理佳さんへの態度がスーパースターだった後藤。

大野智さんの側面を持ち、松本潤さんの側面も持つ。
容姿はさておき、内面はほぼ嵐。
怪物くんの実写版は後藤?前半に畳み掛けているのは松潤?
ごっちゃになってしまうほど、後藤はスターなのです。
それを世間に伝えていくに最適な様式が「四千頭身」

みたいな「後藤がスター」っていうノリを見切り発車で始めた都築。
終着駅を見逃し続け、このノリは、放送が終わった今も
暗い闇の中を彷徨い続けています。



◼︎ 学園祭シーズンってことで
今夜は「学園祭の理想と現実」についてメールを募集。

思春期の男子生徒にとって、学園祭とは
K-POPを踊る女子をエロい見れるボーナスタイム。

あの時、初めて自分の体に録画機能があることを知るのです。
最高画質の最速処理で、いついかなる場所でも再生が可能。

男の子の脳内HDDはスパコン。サイテーですね。

 

◼︎ バシくんがスーパーフライをリクエストしたらキレられました。

 

 

<募集中のコーナー>

『恋』

めちゃくちゃ「恋バナ」がしたい「四千頭身」の3人が、
ただただ「恋バナ」するコーナーです。

「この人、四千頭身のこと好きっぽいです!」という
四千頭身のことが好きな女性芸能人の情報をお待ちしています。

件名は「恋」でお願いします。


『ギャン勃起つづチンコbot』

この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな
フレーズ・ひとことを自由に送ってください。

件名は「ギャン」でお願いします。
全てのコーナーの宛先は・・・ 4000@allnightnippon.com  です。

 

 

 

パーソナリティ