9/20 四千頭身のANN0 #25

 

 

先週、話題にあがった
後藤とネタパレADの恋路。

後藤が「かわいい・・・」とつぶやいた瞬間から
目が女になって、対応が女になって、
メイクが女になったことで話題のADさんです。

あれから一週間
2つの気になるメールが番組に届きました。

1通は、ネタパレADのカワシマを名乗り「私はAPです」と訂正するメール。
そしてもう1通は、ネタパレADカワシマの友人を名乗り「三茶でタピオカしばけば行ける」と恋路を応援するメール。

リスナーのフザケにしてはボケが弱すぎるし
互いに「カワシマ」という名前が共通しています。

どうやら、本物からメール来たっぽいです。
三茶でデートだってよ。どうするよ。
現実味を帯びてきた、ネタパレAD改めAPカワシマとのデート。
あーでもない、こーでもないとプランを練っているところに人影が。


「えっ!?」





ネタパレAPカワシマさんが生登場しました。
ネタパレの演出を担当するキタヤマさんが番組を聴いていたことをきっかけに
今回のカワシマさんの出演をもたらしたのです。

後藤アタフタ。
都築ビンビン。
石橋フゴフゴ。

声が可愛すぎてリスナーもバキバキです。

さぁ、本人が来てしまいました。ってことで
真相を究明しておきたい
「あの日、カワシマさんは本当に女になっていたのか?」問題について。

答えはノーとのこと。
全くそんなつもりは無かったそう。メイクもしてないと。

つまり、四千頭身が盛り上がっていただけ。
くそだせぇー。

で、そこから何に勝機を見たのか
後藤が一世一代の大告白。

「マジ無理。ごめんなさい。」

しゃべー。

都築と石橋も何故か告白して
どちらとも当たり前のように振られました。

かなしー。

スーパークソダサトリオのレッテル貼られつつ
なんやかんや、M-1頑張ろうぜっていうところに落ち着いた今週でした。

がんばれー!



<募集中のコーナー>

『恋』

めちゃくちゃ「恋バナ」がしたい「四千頭身」の3人が、
ただただ「恋バナ」するコーナーです。

「この人、四千頭身のこと好きっぽいです!」という
四千頭身のことが好きな女性芸能人の情報をお待ちしています。

件名は「恋」でお願いします。


『ギャン勃起つづチンコbot』

この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな
フレーズ・ひとことを自由に送ってください。

件名は「ギャン」でお願いします。
全てのコーナーの宛先は・・・ 4000@allnightnippon.com  です。



パーソナリティ