9/15 四千頭身のANN0 #24




先週、ちょっとだけ話題になった
 石橋と後藤のラジオ喧嘩。

リスナーも「ひぇ〜!」となりましたが
 口調が強かっただけで、内容的にはそんなに喧嘩してないのでは?

ってことで、全員が優しさの象徴である「プーさん」に扮して
 物腰柔らかく当時の喧嘩を再現。

面白さこそありませんでしたが、
怖さは皆無と言えたでしょう。

ま、そんな冒頭がありまして・・・

ここ数週、突如話題にあがり、あがるのにも関わらず
謎に包まれ続ける「オーストラリアの女」について終始。
 
都築と親密な関係にあるような、ないような、
一体どういう立ち位置の人なのかを、何故か誰も具体的に説明しようとしないので
 ストレスしか感じないこのトークテーマ。

 遂にメスを入れました。

結果、都築とオーストラリアの女は
 「友達以上恋人未満以上」という、謎の概念をはらんだ関係性であることが発覚。
 
霧は濃くなるばかり。深い森を彷徨い続ける他ないのです。

そして、オーストラリアの女が謎に包まれていく中で現れた、
 後藤と「良い感じ」だという「ネタパレでADをやっている女」も話題に。

都築と石橋いわく、後藤が「可愛い」と褒めたら、目がキラキラし始めて
 お化粧も直し始め、向ける目線が完全に「女」だったといいます。

それなのに後藤ときたら、結構太ってたとか
ADとの絡みが一番苦痛だったとか、相変わらず冷酷なことばかり。
クソみたいな会話していないというので、詳しく聞くと

「僕埼玉なんです」
「私栃木です」
「へぇーどっちも海ないですねぇ」

本当にクソみたいな会話だった今週でした。

 

 

<募集中のコーナー>

『恋』

めちゃくちゃ「恋バナ」がしたい「四千頭身」の3人が、
ただただ「恋バナ」するコーナーです。

「この人、四千頭身のこと好きっぽいです!」という
四千頭身のことが好きな女性芸能人の情報をお待ちしています。

件名は「恋」でお願いします。


『ギャン勃起つづチンコbot』

この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな
フレーズ・ひとことを自由に送ってください。

件名は「ギャン」でお願いします。
全てのコーナーの宛先は・・・ 4000@allnightnippon.com  です。
パーソナリティ