8/23 四千頭身のANN0 #21

 

<お知らせ>

来週30日(木)放送の四千頭身のオールナイトニッポン0
突然、こんな事を行います!

「四千頭身のオールナイトニッポンゼロ公開生放送
〜真夜中の爆笑ヒットパレード〜」



公開生放送、それも真夜中ッ!!めちゃめちゃ漫才をやります!!
つきましては、観覧のリスナーさんを募集中です!


【参加条件】

※満・18歳以上であること
※深夜2時に有楽町・ニッポン放送に集合できる方


応募はメールでのみ受け付けます。
件名に「公開生放送参加希望」を明記の上
本文に「住所・氏名・年齢・電話番号」を必ず書いて

4000@allnightnippon.com まで!

※1人の応募で2名まで参加可能です。
2名での参加を希望の方は、必ずもう1人の参加者の名前も書いて送ってください。
※応募者多数の場合は抽選となります。
後日、当選メールを返信しますので、PCからのメールを受信できるようにしておいてください。

※応募締め切りは、8月27日(月)お昼12時まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




先週、四千頭身の中で1番扱いづらいタレント性を秘めていることが決定した
キングオブ異常人間・都築。

リスナーからの「異常行動報告メール」と、3人の話し合いで決定したこの「異常」の称号ですが
メールの総数として、1番報告の少なかったのは
なんと「都築」であったことが判明。

じゃあ、都築って普通なんじゃない?という
偏差値高めのロジカルな思考で弾き出された今夜の企画。

「都築は普通!」

都築の普通な行動を沢山報告してもらいました。

おでんとアイスを買えば袋をわけてもらうし
ハンバーグはフーフーしてたべるし
誕生日を祝われたら「ありがとう」と一言。
ファンに会ったら、快くサインをしてあげる。

普通で良い人、都築。

そんなことは全くしない。したことがない。
そう豪語するのは後藤と石橋。
さすがは異常人間。お笑いの鑑。

で、ついにキレちまった都築
「俺は普通じゃない。俺は異常だ。バカが見てろヨォ!!!!!!!!!」

で、放送終了直前に忽然と姿を消した都築。
時を同じくして、有楽町駅前の始発を待っていた都築が目撃されています。

 
 
「いきなり帰る」というお金にならないクレイジー行動を起こした都築。
都築はいわゆる「ホンモノ」っていう結論でした。


==================

<四千頭身にやってほしい事、募集中!>

「日常があまりにも面白くない」事で話題沸騰中。
「四千頭身のフリートーク」を彩るアイデアを、番組では随時募集中です。

「こういうイベントがありますよ」
「ここ、行って来たら面白いんじゃない?」
「これやってみたらいいじゃん」

みたいな文面で、色々と送ってみてください。
あなたのアイデアが、四千頭身のラジオのトークになるかもしれません。
宛先は、件名に「やってほしい事」と書いて

4000@allnightnippon.com まで!

===================

<募集中のコーナー>

『恋』

めちゃくちゃ「恋バナ」がしたい「四千頭身」の3人が、
ただただ「恋バナ」するコーナーです。

「この人、四千頭身のこと好きっぽいです!」という
四千頭身のことが好きな女性芸能人の情報をお待ちしています。

件名は「恋」でお願いします。


『ギャン勃起つづチンコbot』

この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな
フレーズ・ひとことを自由に送ってください。

件名は「ギャン」でお願いします。
全てのコーナーの宛先は・・・ 4000@allnightnippon.com  です。
 
パーソナリティ