8/18 四千頭身のANN0 #20

 

 

四千頭身の石橋の人格が異常であることが決定した先週。
番組スタッフがその事について話している時に、ある疑惑が浮かんで来ました

「後藤も、異常」

後藤は、生放送の流れやノリで決まった出来事を
次の週、何も実行してこないことでお馴染み。
アサガオは育てないし、トイザらスにはいかない
過去の放送で色々あって先輩として慕っている「欅坂46」のオールナイトニッポン特番も聴き逃す始末。

これは後藤も異常だ
石橋も異常だ
都築も、まぁ、異常だ

ってことで、今夜は
「熱闘異常甲子園」を開催。

四千頭身の中の異常オブ異常
四千頭身の中で、最も扱いづらいタレントを決める甲子園が今、プレイボール!

この番組を聴いてる、絶対に嘘をつかないリスナーからの「四千頭身異常報告書」を読み上げ
なぜその行動に至ったのかを釈明。
納得のいく理由を説明できた人、より異常を加速させた人
様々な夏の異常バトルが火花を散らしました。

結果、消しゴムとか、そのへんの物の味が全部一緒に感じる都築が1番異常であることが決定。




メンバーの2人を殴りました。

で、番組的には大きなトピックスがもう1つ。
かねてより、四千頭身のファンであることを公言してくれている
「欅坂46」の「小池美波さん」から
なんと、四千頭身ANN0宛てにコメントを頂き、それをオンエアーしました。

そのコメント内で魅せた、小池さんによる「都築お馴染みのギャグ『ガンダム!』」
小池さんがやるガンダム!を
後藤が真似したら、
プーさんになって、
小池さんのガンダムと、
後藤のプーさんガンダムが、熾烈な争いをみせ、
こちらもさながら甲子園といった今週でした。

小池美波さん、本当にありがとうございました。




==================

<四千頭身にやってほしい事、募集中!>

「日常があまりにも面白くない」事で話題沸騰中。
「四千頭身のフリートーク」を彩るアイデアを、番組では随時募集中です。

「こういうイベントがありますよ」
「ここ、行って来たら面白いんじゃない?」
「これやってみたらいいじゃん」

みたいな文面で、色々と送ってみてください。
あなたのアイデアが、四千頭身のラジオのトークになるかもしれません。
宛先は、件名に「やってほしい事」と書いて

4000@allnightnippon.com まで!

===================

<募集中のコーナー>

『恋』

めちゃくちゃ「恋バナ」がしたい「四千頭身」の3人が、
ただただ「恋バナ」するコーナーです。

「この人、四千頭身のこと好きっぽいです!」という
四千頭身のことが好きな女性芸能人の情報をお待ちしています。

件名は「恋」でお願いします。


『ギャン勃起つづチンコbot』

この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな
フレーズ・ひとことを自由に送ってください。

件名は「ギャン」でお願いします。
全てのコーナーの宛先は・・・ 4000@allnightnippon.com  です。
 
パーソナリティ