8/2 四千頭身のANN0 #18

四千頭身のオールナイトニッポン0、スペシャルウィーク!
ゲストに、後藤の永遠の憧れ「パンサー」の3人が来てくれました。


 早く会いたすぎて、オープニングトークを数分で済ませてのご登場です。

 過去に「オールナイトニッポンR」という単発の特番枠を5回行い
 数多の芸能人の中で、最も「オールナイトニッポン」に近づいたパンサーさん。
 結果はどうでしょう。ご覧の通りです。

パンサー大好きボーイ後藤曰く、ニッポン放送は判断をミスったとのこと。
 そして、提案。
 「3人で喋ってれば、中身の人間が誰でも、上は分かんねーんじゃねーか」

ってことで四千頭身の後藤・都築・石橋
 パンサーの向井さん・菅さん・尾形さんの6人でトークバトルを繰り広げ
 勝ち抜け方式で、最強のトリオ、
最強の木曜ANN0を完成させようじゃねーかという企画を行いました。

第1試合「尾形さんのギャグ『サンキュー』を1番長く叫べた人が勝ち対決」
 この試合に勝ち抜けた人が、その後の対決の進行をまとめる「MC」となる大事な試合です。

向井さん「対決方法くだらなさすぎない?」

まぁ、言ってしまえば、いくらでも自分で調節が可能な競技なので
 ここでパンサーさんの中から、とりあえず1人勝ってもらい
 この後予想されるであろう喧々諤々のラジオバトルを、つつがなく進行してもらおうという算段。
 言ってしまえばです。

で、四千頭身の石橋が鋼の肺活量をフレキシブルにポンプして、圧倒的勝利。
 後藤ブチギレ、リスナー唖然。

優勝が予想された、生みの親、サンキューの原点・尾形さんは
 声は1番出ていたものの、持久力が足りず、早々に失速するという大波乱。

まさかの石橋勝ち抜けで、暗雲立ち込める
「最強の木曜ANN0計画」ですが、続いて第2試合。

「5人でクロストークして、ジングルもらった人が勝ちゲーム」!

お笑いラジオのトークで1番カッコいいのは、最後の「オチ」となる部分を言って
笑いどーん!ジングルバーン!のあの瞬間。

このゲームでは、その「気持ちいいジングル」をもらった人から勝ち抜けていく
そういうルールになってます。
最強の選抜を決めるにはうってつけです。
で、そのジングルを打つのは、MC石橋。

内Pの内村さん

有吉の壁の有吉さん

ラジオ3on3の石橋

そういう立ち位置。

ってことで、5人でペラ1の「トークテーマ」を元にクロストーク。
尾形さんが、要所要所に「オチみたいな」声を出して落とそうとしたり
ここにきて、都築が全く存在感が無くなったことをリスナーから冷静に指摘されたり
しっかりとオチた所で石橋が全く打たなかったり
かと思えばちゃんと打ったり

フワッフワッでフラッフラの熾烈なトークバトルが終わり
最強の木曜ANN0メンバー、今宵決定。


都築・石橋・菅さん。
これが、木曜の「神3」



で、こちらが惜しくも敗れ、ブースにいる権利すら奪われた
「ゴミ3」の向井さん・後藤・尾形さん。

 

 

神3決定につき、その後はこの3人でお送り。
後藤が嫉妬で爆発するほどの仕上がり。やはり最強。

ここから、ニッポン放送にかけあって、許可が降り次第
今後、本当にこの3人でやっていきたいと考えている
そんな今週の四千頭身でした。


 

放送終了後、「向井さんTシャツ」にサインを貰いに行く後藤ちゃん。




嬉しい後藤ちゃん。




尾形さんのTシャツにサインを書いたつづちゃん。



==================

<四千頭身にやってほしい事、募集中!>

「日常があまりにも面白くない」事で話題沸騰中。
「四千頭身のフリートーク」を彩るアイデアを、番組では随時募集中です。

「こういうイベントがありますよ」
「ここ、行って来たら面白いんじゃない?」
「これやってみたらいいじゃん」

みたいな文面で、色々と送ってみてください。
あなたのアイデアが、四千頭身のラジオのトークになるかもしれません。
宛先は、件名に「やってほしい事」と書いて

4000@allnightnippon.com まで!

===================

<募集中のコーナー>

『恋』

めちゃくちゃ「恋バナ」がしたい「四千頭身」の3人が、
ただただ「恋バナ」するコーナーです。

「この人、四千頭身のこと好きっぽいです!」という
四千頭身のことが好きな女性芸能人の情報をお待ちしています。

件名は「恋」でお願いします。

 
全てのコーナーの宛先は・・・
4000@allnightnippon.com  です。
 
 
パーソナリティ