7/26 四千頭身のANN0 #17


<スペシャルウィーク!>
来週、8月2日の放送はスペシャルウィーク!
番組では、こんなことをブチかまします!

「VS パンサー!ラジオ3 ON 3!!!」

お笑いトリオの大先輩「パンサー」の3人をお迎えして
Battle!!Battle!!Battle!!

お楽しみに!!!

==================

<四千頭身にやってほしい事、募集中!>

「日常があまりにも面白くない」事で話題沸騰中。
「四千頭身のフリートーク」を彩るアイデアを、番組では随時募集中です。

「こういうイベントがありますよ」
「ここ、行って来たら面白いんじゃない?」
「これやってみたらいいじゃん」

みたいな文面で、色々と送ってみてください。
あなたのアイデアが、四千頭身のラジオのトークになるかもしれません。
宛先は、件名に「やってほしい事」と書いて

4000@allnightnippon.com まで!

===================



<今週の四千頭身>

ゲストに先輩の芸人「ハナコ」さんを招いた際
ニッポン放送に来る途中で体調が爆発し、急遽お休みしたハナコの菊田さん。それが2週前

そんな菊田さんを心配した四千頭身が電話をかけた結果
「かけなければ良かった」と感じるほど、心に傷を負う虚無の時間を過ごしました。
スベりすぎて、菊田さん関連のメールが2通しかこない始末に。それが先週。

で、今週はそのリベンジテレフォン。
菊田さん、今夜は頼むぜと言ったところです。

菊田さん「どないしたんや〜!!」

結論、かけなきゃよかったぜっていう話でした。


<今週のパンサー情報>

来週はゲストにパンサーさんが来てくれます。
四千頭身が大好きな先輩ですが、知らないことがあっては失礼になってしまうということで
リスナーの知ってる、パンサー情報を寄せてもらいました。

菅さんはプリンが好き。
菅さんは麻酔が怖い

色んな情報、ありがとうございました!


<今週のパンサー情報>

来週はゲストにパンサーさんが来てくれます。
大好きな先輩を招くにあたって、シミュレーションをしておきたいということで
番組で「仮想パンサー」をご用意。その「仮想パンサー」と電話でお話しをしてもらいました。

結論、かけなきゃよかったぜっていう話でした。
菊田さん、お疲れ様でした。


<今週の後藤>

放送直前まで、爆ねむりしていました。


<ブースの中に届いた菊田さんへのリアクションメール>

計 182通


<募集中のコーナー>

『恋』

めちゃくちゃ「恋バナ」がしたい「四千頭身」の3人が、
ただただ「恋バナ」するコーナーです。

 
「この人、四千頭身のこと好きっぽいです!」という
四千頭身のことが好きな女性芸能人の情報をお待ちしています。

件名は「恋」でお願いします。

 
全てのコーナーの宛先は・・・
4000@allnightnippon.com  です。
 
パーソナリティ