7/19 四千頭身のANN0 #16

<スペシャルウィーク!>

来週、8月2日の放送はスペシャルウィーク!
番組では、こんなことをブチかまします!

「VS パンサー!ラジオ3 ON 3!!!」

お笑いトリオの大先輩「パンサー」の3人をお迎えして
Battle!!Battle!!Battle!!

お楽しみに!!!


==================

<四千頭身にやってほしい事、募集中!>


「日常があまりにも面白くない」事で話題沸騰中。
「四千頭身のフリートーク」を彩るアイデアを、番組では随時募集中です。

「こういうイベントがありますよ」
「ここ、行って来たら面白いんじゃない?」
「これやってみたらいいじゃん」

みたいな文面で、色々と送ってみてください。
あなたのアイデアが、四千頭身のラジオのトークになるかもしれません。
宛先は、件名に「やってほしい事」と書いて
4000@allnightnippon.com まで!


===================






<今週の四千頭身>

ゲストに「ハナコ」さんを迎えた先週。
メンバーの菊田さんが「ラジオにでるよー!」と、
しっかり告知した直後に、体調が爆発して欠席というカスハプニングもありました。

菊田さん、元気かな?ってことで
冒頭、電話をかけてみることに。

結論、かけなきゃよかったぜっていう話でした。


<今週の石橋>

母校を訪問したバシくん。
新宿で2時間無視され続けた人とは思えないほど
知名度が確変して、スター状態に。

その母校訪問にて、バシくんは上白石萌音ちゃんと同じ高校で
萌音ちゃんは一個下で、通ってる時期もカブってることがわかりました。

先輩のオールナイトが始まっているのだから
放送前に挨拶、もしくは「バシくん」という4文字のメールを寄越してほしいという話で落ち着きました。

<今週の都築>

ジャンプ展に行ったつづちゃん。
ジャンプアルティメットヒーローズの壁壊し・ツナ最強説を唱えるつづちゃん


<今週の後藤>

テレ玉のカメラマンの後頭部に視野を邪魔される野球観戦を楽しみました。


<ブースの中に届いた菊田さんへのリアクションメール>

計 2通

<募集中のコーナー>


『恋』

めちゃくちゃ「恋バナ」がしたい「四千頭身」の3人が、
ただただ「恋バナ」するコーナーです。

 
「この人、四千頭身のこと好きっぽいです!」という
四千頭身のことが好きな女性芸能人の情報をお待ちしています。

件名は「恋」でお願いします。

 
全てのコーナーの宛先は・・・
4000@allnightnippon.com  です。
パーソナリティ