7/12 四千頭身のANN0 #15

四千頭身のオールナイトニッポン0、とろけるチーズのかかった、15回目の放送でした。





<今週の四千頭身>

先週の放送で、3人それぞれの1週間を
フリートークでくまなく報告してもらったところ
「面白いところが1つもなかった」と話題に。
来週までにそれぞれ、何か1つ、フリートークになりそうな行動を起こそうってことで


都築さんが「ナンパ」
後藤さんが「毎日トイザらス行く」
石橋さんが「脱出ゲーム」

をやってくることに。今週は、その結果報告会でした。



<今週の石橋>

約束通り、脱出ゲームに馳せ参じたバシくん。
せっかくなら知らない人と行こうと思い
1人で参加する人達を自動的にマッチングしてくれるチケットを買って参加。
結果、自分以外にマッチングチケットを買った人がおらず
ずっっっと1人で記念撮影スペースで微睡みの時間を過ごしたそうです。かわいそう。


<今週の都築>

約束通り、ナンパに馳せ参じたつづちゃん。
モジモジして何も出来なかった挙句、
「ナンパは成功した」のような、耳を疑うような虚言。リスナーは唖然。

ただ、これだけではダメだと感じ、何故かつづちゃんも「脱出ゲーム」に参加。
バシくんがマッチングできなかったシステムで、他の参加者とマッチングに成功。

しかもそのお相手が先輩芸人のダイアン津田さんと
日本初のバーベキュー芸人「たけだバーベキューさん」

完全にバシくんの「脱出ゲームトーク」をガブリと食い尽くした
めちゃおもろフリトーなのでした。


<今週の後藤>

トイザらスには行かなかったんだって。



<今週のハナコさん>





今週は、番組初のゲスト
四千頭身の先輩トリオの「ハナコ」さんが生登場してくれました。

今、ワタナベの芸人を呼ぶなら、
絶対にファイヤーサンダーさんです。
「笑けずり」くらいまでお笑いの触手を伸ばす生粋のお笑いスケベなら
大喜びのハナコさんです。

で、トークが始まったのですが、トリオなのに1人不在・・・
なにやら、メンバーの菊田さんが、直前に体調を崩しておやすみとのこと。

「この後四千頭身のラジオでるよー!」っていう告知して、崩したそうです。悲運。
1人欠けた状態で、「お笑いにまつわる相談メールに答える」という名目の
「ハードスピード大喜利企画」を施行し、残りの2人もぐったりしました。

「好きな映画は失楽園」
「鬼しごき」

この2つは、女子も笑う丁度いい下ネタだそうです。

っていう、ハナコさんとの時間でした。


<お知らせ>

7月29日(日)ハナコ・四千頭身合同ライブ
第4回下北沢ワタナベエンタメフェス「ハナ頭身~夏の思い出~」開催!

●出演者  ハナコ / 四千頭身 / 玉川来夢
●会場   下北沢・本多劇場
●時間  ①15:00〜の部 ②19:00〜の部
●チケット 前売り:¥2,500 当日:¥3,000 ※税込・全席指定

 

<募集中のコーナー>


『恋』

めちゃくちゃ「恋バナ」がしたい「四千頭身」の3人が、
ただただ「恋バナ」するコーナーです。

 
「この人、四千頭身のこと好きっぽいです!」という
四千頭身のことが好きな女性芸能人の情報をお待ちしています。

件名は「恋」でお願いします。

 
全てのコーナーの宛先は・・・
4000@allnightnippon.com  です。
パーソナリティ