4/26 四千頭身のANN0 #4

四千頭身のオールナイトニッポン0、うっかり4回目の放送でした。





この日の放送前、TBSテレビ「櫻井・有吉 THE夜会」に出演し
月曜日のオールナイトニッポンを担当している俳優の菅田将暉さんと共演した四千頭身。

Youtubeで数々のネタを見てファンになってくれたそうで
「面白いのもそうなんですけど、普通に友達になりたい。」と、
菅田さんからのまさかの申し出。

オープニングで目も当てられないクソサイファーを開催したクソ坊主こと後藤
164cmのデカい妹がいる都築
「櫻井・有吉 THE夜会」で、全く映らなかった石橋

この3人が、菅田将暉さんと親友(マブ)になってしまいました。
四千頭身の芸人人生が、大躍進です。

そんな今週は「親友・菅田将暉さんと、四千頭身の違い」について
リスナーの皆様からの「客観的な目線」をメールで送ってもらいました。


・菅田将暉さんのナチュラルな方言は萌える。四千頭身はそれが無い。

・菅田将暉さんはヘアスタイルが個性的。四千頭身は坊主が過半数越え。

・菅田さんは給料独り占め。四千頭身は3分割。バシ君はピンだったら給料ゼロ。

・菅田さんはお気に入りのカーペットを汚してしまい、捨ててしまったことがあるけれど
四千頭身はカーペットを買う金すらないから勝者。

・菅田さんは1人で芸能界に立ち向かっているのに、四千頭身は3人で立ち向かっている。恥ずかしい。


などなど、様々な角度から、菅田さんと四千頭身を比べた結果・・・
四千頭身と菅田さんは「ほぼ変わらない」という答えを導き出しました。

菅田さんは四千頭身であり
四千頭身さんは菅田さんである

そんな感じに落ち着いた
「四千頭身と菅田さんはズッ友回」の今週でした。

 

 

募集中のコーナー

 
『滝』

後藤が『滝』の魅力を、お届けするコーナーです。
全国にある『滝』の情報、エピソード、豆知識などを送ってください。

件名は「滝」でお願いします。



『恋』

めちゃくちゃ「恋バナ」がしたい「四千頭身」の3人が、
ただただ「恋バナ」するコーナーです。

 
「この人、四千頭身のこと好きっぽいです!」という
四千頭身のことが好きな女性芸能人の情報をお待ちしています。

件名は「恋」でお願いします。

 
全てのコーナーの宛先は・・・
4000@allnightnippon.com  です。
パーソナリティ