• Facebook
  • Twitter
  • LINE

4/12 四千頭身のANN0 #2

<SPWのお知らせ>

来週、4月19日(木)深夜3時から生放送
四千頭身のオールナイトニッポン0は、初のスペシャルウィーク!
番組では、こんなことを行います。

「大検証!四千頭身は
何故芸能人からモテるのかスペシャル!」

今をときめくアイドルやモデル、若手俳優の方々が、
テレビ・雑誌など、あらゆるメディアで
「今、四千頭身にハマっている」と、言っているらしい…そういう噂が、後を絶ちません。


何故、四千頭身はモテてしまうのか
というか、この噂は本当なのか?
その真相を徹底的に検証していきます。


検証ということは、実際に、あのアイドル、あのモデル、あの若手俳優が
番組に何らかの形で登場するかもしれません。

確実に言えることは、とにかく、来週の放送を、生で聴いてほしい!それだけです!
お楽しみに。
 

——————————————————————————



四千頭身のオールナイトニッポン0、まさかまさかの2回目の放送でした。

初回は自己紹介やコーナー説明に終始したので
実質、今回の放送が1発目です。

オンエアー前、オールナイトニッポン0のパーソナリティー達による
PRポスターの撮影をした3人。

撮影中、ブースの中にある東京近郊の地図を見て、
「東京ディズニーランドって何処にあるのかな?」という会話をしていたら
都築が埼玉辺りを指差し始めるという、キモすぎるハプニング等ありましたが
無事、超かっちょいい感じに撮れた様子です。


そして、このポスターには、
「オールナイトニッポンは、○○」というフォーマットのコピーが載ることになっており

木曜日のオールナイトニッポンを担当、ナインティナイン・岡村隆史さんは
「オールナイトニッポンは、ライフワーク」

月曜日のオールナイトニッポンを担当、菅田将暉さんは
「オールナイトニッポンは、自分の言葉で語れる場所」

というフレーズで、掲載されてます。

ボケたらスベるのか?
でも僕たちはボケなければいけないのか?

そもそもこういう場でボケるってダサいのか、かっこいいのか?

と、学校の体力測定で「100メートル走をサンダルで走る」という
目も当てられないボケ方をした後藤さんを筆頭に、
3人がこのポスターのコメントに頭を悩ませていると、

リスナーから、勝手にたくさんの案が届きました。


●「オールナイトニッポンは、唾液」
理由:ラジオを肉体の一部に例えるとカッコいいみたいです。


●「オールナイトニッポンは、多分これから分かっていくもの」
理由:そもそも2回しかやってないのにオールナイトニッポンを語ってんじゃねーよ!


●「オールナイトニッポンは、陸地にあるディズニーランド」
先ほどの都築のディズニーハプニングを受けてのメールでしたが、
「そもそもディズニーランドって陸地じゃないのか問題」が浮上し、
その後、よくわかんないけど「陸のアトランティス」ってカッコいいよね、と、なりました。

まぁ、色々な案を揉んでいった結果、

「オールナイトニッポン0は、肉のアトランティス」


これに落ち着いた、2週目の放送でした。

 

募集中のコーナー

 
『滝』

後藤が『滝』の魅力を、お届けするコーナーです。
全国にある『滝』の情報、エピソード、豆知識などを送ってください。

件名は「滝」でお願いします。



『恋』

めちゃくちゃ「恋バナ」がしたい「四千頭身」の3人が、
ただただ「恋バナ」するコーナーです。

 
「この人、四千頭身のこと好きっぽいです!」という
四千頭身のことが好きな女性芸能人の情報をお待ちしています。

件名は「恋」でお願いします。

 
全てのコーナーの宛先は・・・
4000@allnightnippon.com  です。
パーソナリティ